※ログイン情報は、ディアケア(無料)と共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら。
ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。
「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。
2024年7月1日更新
販売事業者名 | ディアケア株式会社 |
---|---|
販売事業者所在地 | 131-0046 東京都墨田区京島1-33-13 |
代表者または運営統括責任者 | 稲 昭徳 |
代表者または運営統括責任者(フリガナ) | イナ アキノリ |
連絡先/ホームページ | https://www.almediaweb.jp/corporate/ |
連絡先/電子メール | support@dearcare.co.jp |
連絡先/TEL | 03-5611-7806 |
利用料 | 個人利用 月額800円(税込) 法人・施設利用 サービス説明ページをご覧ください。 |
提供サービスの利用開始時期 | 個人利用 有料のユーザー本登録、または無料の試用登録(お試しユーザー登録)をした時点から利用可能です。 法人・施設利用 サービス説明ページをご覧ください。 |
利用料の支払い時期及び方法 | 個人利用 月初時点でユーザー登録されている方には、利用料が発生します。 利用料は毎月1日に自動的に決済となります。 お支払い方法は、当社指定クレジットカードをお選びいただけます。 なお、無料の試用登録(お試しユーザー登録)期間中に限っては料金が発生しません。 試用登録期間中に有料登録された場合は、その翌月1日より料金が発生します。 試用登録期間が既に終了している状態で、月の途中から有料登録された場合はその時点で当月分の利用料金が発生します。 法人・施設利用 サービス説明ページをご覧ください。 |
提供サービスの利用料以外にお客様に発生する費用 | ・PCを利用する場合 ディアケア プレミアムサイトにアクセスする際に発生するPCでインターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金 ・携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合 ディアケア プレミアムサイトの閲覧、デジタルコンテンツのダウンロード、お問い合わせの際の電子メールの送受信時などに発生する通信料 (発生する通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります) |
ユーザー登録の解約および利用料の返金について | 月内にサイト上にある退会フォームから申請したユーザーは解約手続完了時当月の末日をもって解約となります。 尚、一旦入金されたサービス利用料は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、返金いたしかねますので予めご了承ください。 |
不良品の取扱条件 | 提供サービスの性質上、返品・交換は承っておりません。 |
その他 | 個人利用 クレジットカード情報については、GMOペイメントゲートウェイ社にて管理をしております。 法人・施設利用 サービス説明ページをご覧ください。 |
---|