DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

検索閉じる

メニュー閉じる

ディアケア プレミアム ログイン

※ログイン情報は、ディアケアと共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら

会員メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方


キャンセル

ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。

「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。

お問い合わせ

  • 1入力
  • 2確認
  • 3完了

お問い合わせいただく前に、よくあるご質問もご覧ください。

Q&A(よくあるご質問)

個人情報の取り扱いについて
  1. 個人情報取り扱い事業者および個人情報保護管理者
    アルケア株式会社 情報システム部 部長
  2. 個人情報の利用目的
    ご提供いただいた個人情報はお問い合わせの対応、サービスなどに関する各種情報のご案内の目的にのみ使用させていただきます。法令で認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく目的以外で利用することはありません。
  3. 個人情報の第三者提供について
    法律で定められている場合を除いて、個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。
  4. 個人情報の取り扱いの委託について
    「個人情報の利用目的」の範囲内において、取得した個人情報の取り扱いを業務に応じて当社が個人情報に関する機密保持契約を結んだ企業に対して業務委託する場合があります。
  5. 安全管理
    ご提供いただいた個人情報を正確かつ最新の状態で保管・管理するよう努めるとともに、漏洩などを防止するため、合理的な安全管理措置を実施します。また、個人情報を取り扱う従業員や委託先についても適切に監督してまいります。
  6. 開示等のご請求手続き
    ご本人からの請求によりご自身の情報の開示など(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止)をご希望される場合は、ご自身およびお申し出いただいた方がご本人または代理人であることを確認したうえ、速やかに対応します。開示などの求めに応じる手続きについては下記窓口で承っています。
  7. 個人情報提供の任意性
    当社への個人情報の提供はご自身の同意に基づき任意ですが、必要な情報が提供されない時、ご対応できない場合もありうることをあらかじめご了承ください。
  8. 当社開設ウェブサイトにおけるクッキーおよびウェブビーコンの利用について
    同ウェブサイトではクッキーやウェブビーコンを使用している場合があります。これらはお客様が当社のウェブサイトを最適な状態でご利用いただくために使用しています。お客様のブラウザの設定を変更することでクッキーおよびウェブビーコンの使用を拒否できますが、一部のサービスがご利用できなくなることがあります。
  9. ご意見・ご要望のお申し出先
    当社の個人情報の取り扱いに関するご意見・ご要望については、誠実かつ迅速な対応を行うよう努めてまいります。
【個人情報お問い合わせ窓口】
TEL. 03-5611-7800 (土・日・祝日を除く午前8:30~午後5:30)
Email security@alcare.co.jp

上記をご確認後、同意いただける場合はチェックボックスにチェックを入れ、お問い合わせ内容をご入力ください。

すべての項目にご入力のうえ、「内容を確認する」ボタンを押してください。

お客様について

個人利用/団体利用

お名前

メールアドレス

例:abc@almediaweb.jp

メールアドレス(確認用)

※確認のためもう一度メールアドレスをご入力ください。

内容

※個別の医療・健康関連のご相談はお受けできませんので、予めご了承ください。

注意事項
業務時間外・土曜・日曜・祝祭日、年末年始ほか、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
原則メールでのご返答となりますため、メールアドレスは正確にご入力ください。
お問い合わせ送信後、入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。メールの受信確認をお願いします。
(弊社からのメールがお客様の受信設定等により届かない場合がございます。
「@almediaweb.jp」の受信許可をお願いします。詳しくは、Q&Aもご覧ください。)

ページTOP