DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

検索閉じる

メニュー閉じる

ディアケア プレミアム ログイン

※ログイン情報は、ディアケア(無料)と共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら

会員メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方


キャンセル

ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。

「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。

ディアケア プレミアム(法人・施設利用)サービス利用解除方法

本内容は法人・施設利用の方向けです。
個人利用の方向けQ&A

1.こちらの管理ユーザーメニュー ログインページから、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

2.[利用登録解除]ボタンを押します。

3.「サービス利用解除」画面で「利用解除へ進む」ボタンを押します。

4.「サービス利用解除」確認画面で「登録解除」ボタンを押します。

5.「ディアケア プレミアム(法人・施設利用)のサービス利用ユーザー登録解除が完了いたしました。」と表示され、完了となります。

6.利用解除申請後も、当月内はサービスをご利用いただけます。当月内であれば利用解除申請の取消を行うことができます。
また、翌月になってサービス利用が停止されても、1年間は管理ユーザーメニューよりサービス利用を再開することができます。

Q&A(よくあるご質問)一覧

ページTOP