DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

検索閉じる

メニュー閉じる

ディアケア プレミアム ログイン

※ログイン情報は、ディアケア(無料)と共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら

会員メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方


キャンセル

ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。

「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。

登録した情報の変更方法
Ⅱ.メールアドレスの変更

本内容は個人利用の方向けです。
法人・施設利用の方向けQ&A

1.ディアケア プレミアムサイトページ上部の「登録情報変更/登録解除」を押します。

2.ログインページで会員メールアドレスとパスワードを入力し「ログインする」を押します。

※パスワードは大文字、小文字にご注意いただき、半角でご入力ください。
※会員メールアドレスとパスワードはディアケアと共通です。

3.下記のようなメニュー画面のページで「メールアドレスの変更」を押します。

4.パスワード再設定ページで、「新しいメールアドレス」を入力し「送信する」を押します。

5.≪【ディアケア】[本人確認]メールアドレス変更URLのご案内≫という件名のメールがご入力のメールアドレス宛に送信されます。

※注意※
メールアドレスの変更はまだ完了していません。

6.受信した≪【ディアケア】[本人確認]メールアドレス変更URLのご案内≫という件名のメールを開き、【メールアドレスの変更はこちら】のアドレス(URL)を押します。

7.新しいメールアドレスをご確認いただき、「変更する」を押します。

8. 「メールアドレスの変更が完了しました。」と表示され、 以上でメールアドレスの変更は完了です。

※注意※
変更が完了した後、変更完了に関するメールの送信はありません。

Q&A(よくあるご質問)一覧

ページTOP