DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

検索閉じる

メニュー閉じる

ディアケア プレミアム ログイン

※ログイン情報は、ディアケア(無料)と共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら

会員メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方


キャンセル

ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。

「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。

パスワードの再設定方法

本内容は個人利用の方向けです。
法人・施設利用の方向けQ&A

1.ディアケア プレミアムのログインページの「パスワードを忘れた方」を押します。

※パスワードはディアケアと共通です。

2.パスワード再設定ページで、ご登録済みの会員メールアドレスを入力し「送信する」を押します。

3.≪【ディアケア】[本人確認]パスワード再設定へのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。

4.受信した≪【ディアケア】[本人確認]パスワード再設定へのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールを開き【パスワードの再設定はこちら】のアドレス(URL)を押します。

5.パスワード再設定ページから新しいパスワードを入力し「上記の内容で変更する」を押します。

※注意※
パスワードは大文字と小文字を判別いたしますのでご注意いただき、半角で入力ください。

6.「パスワードの変更が完了しました」と表示され、以上でパスワードの再設定は完了です。

≪【ディアケア】パスワード変更完了のお知らせ≫という件名のメールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。

Q&A(よくあるご質問)一覧

ページTOP