DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

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ディアケア プレミアム(法人・施設利用)管理ユーザーパスワードの再設定方法

本内容は法人・施設利用の方向けです。
個人利用の方向けQ&A

1.こちらの管理ユーザーメニュー ログインページから、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

2.[管理ユーザー情報変更]ボタンを押します。

3.「管理ユーザーの編集/変更」画面で「パスワードの変更」ボタンを押す。

4.「管理ユーザーパスワードの変更」画面で、登録中の管理ユーザーメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押します。

5.ご登録されているメールアドレス宛に≪【ディアケア プレミアム】[本人確認]パスワード再設定へのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールが送信されます。

6.受信した≪【ディアケア プレミアム】[本人確認]パスワード再設定へのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールを開き、【パスワードの再設定はこちら】という表記下のアドレス(URL)を押します。

※ご注意※
メールのお届けから1時間以上経過した場合、メールに記載のアドレス(URL)は無効となります。
無効となった場合は、こちらより再度お手続きを行ってください。
なお、再度お手続きを行う際に「同じメールアドレスが既に登録済み、もしくは、登録手続き中です。」と表示がされる場合がございます。
このような場合は、30分ほど経過してから再度お手続きを行ってください。

7.「管理ユーザーパスワードの変更」画面で新しいパスワードを入力してください。

8.「パスワードの変更が完了しました」と表示され、完了となります。

Q&A(よくあるご質問)一覧

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