DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

DearCare ディアケア プレミアム | 療養の現場で使える実践ナビゲーション

検索閉じる

メニュー閉じる

ディアケア プレミアム ログイン

※ログイン情報は、ディアケア(無料)と共通です。※ディアケア プレミアムに未登録の方はまず「お試しユーザー(無料、初回のみ)」にご登録ください。
※ディアケア プレミアムの詳細はこちら

会員メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方


キャンセル

ログインができない場合は、「Q&A(よくあるご質問)」をご参照ください。
※パスワードを5回連続で間違えると30分間ログインができなくなります。

「ディアケア」未登録の方
ディアケア プレミアムのご利用には、ディアケアの会員登録(無料)が必要です。会員登録後、ディアケア プレミアム お試しユーザー(登録月無料、初回のみ)にご登録をお願いいたします。
「ディアケア プレミアム お試しユーザー」の方
「お試しユーザー」登録の当月のみご利用いただけます。翌月以降もご利用いただくためには「ディアケア プレミアムユーザー登録(有料)」をしてください。

ユーザー登録の解除方法

1.ディアケア プレミアムサイトページ上部の「登録情報変更/登録解除」を押します。

2.ログインページで会員メールアドレスとパスワードを入力し「ログインする」を押します。

※パスワードは大文字、小文字にご注意いただき、半角でご入力ください。
※会員メールアドレスとパスワードはディアケアと共通です。

3.下記のようなメニュー画面のページで「有料サービス 登録解除」を押します。

4.ディアケア プレミアム ユーザー登録解除(有料サービス解除)のぺージで「登録解除へ進む」を押します。
なお、登録解除を行った当月までは引き続きディアケア プレミアムをご利用いただけます。

5.内容をご確認のうえ「登録解除」を押します。

6.「ディアケア プレミアムのユーザー登録解除が完了いたしました。」と表示され、以上で登録解除は完了です。

≪【ディアケア プレミアム】ユーザー登録解除完了のお知らせ≫という件名のメールがご登録されていたメールアドレス宛に送信されます。

※注意※
ディアケア プレミアムのユーザー登録解除後もディアケア会員は継続され、無料会員サービスはご利用いただけます。

Q&A(よくあるご質問)一覧

ページTOP